2010年10月19日

久しぶりの試合

今季初めてのブログです。
なかなか仕事が忙しくてブログを書き込み出来ませんでしたが、
半年振りにサッカーの試合に出ました。
今季の成績は、第7節を終わったところで、3勝1敗2引分です、
Bリーグの今のところ第4位にいます。このままで行くと上位に行きそうです。
一番心配していることは遂に念願であった事務局の当番が回ってきそうです。
今季のいいところは新加入の3人が頑張っていることです。
それともう一点は
でもどりの1人も頑張っていますので、いいチームワークです。
試合を11人で臨むのでわなく14~15人でやっていることです。
控えがいるということは試合にゆとりが出てきます。
久しぶりの試合

これが今季のメンバーです。



Posted by やっちゃん at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
練習とかやってるんですか?
Posted by You at 2017年06月05日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの試合
    コメント(1)