2009年10月07日

表彰式

労働安全標語コンクール表彰式に出席して来ました。
鹿児島県ビルメンテナンス協会の主催の安全大会の中で行われた。

平成21年度社団法人鹿児島県ビルメンテナンス協会労働安全大会

(1)開催日時  平成21年10月6日 (火)  13時30分~
(2)開催場所  鹿児島県歴史資料センター黎明館 講堂

4部門、(安全、健康、交通、その他、)ある中で、

その他の標語部門で優秀賞を貰いました。

  ≪見落とすな 標識 確認 右 左 GO!≫

総数580部の中での最優秀賞4部 優秀賞12部です

昼からの表彰式でしたので、午後8時まで仕事をして家に帰る途中でハプニングが起こりました。

表彰式
額縁を入れていた袋を自転車で持って帰る途中で何と前輪に巻き込んでしまいました。

家に帰って家族の皆に見せるつもりが残骸になってしまいました。

それがこのふくろです。

貰って6時間目の出来事です。何という事でしょう、われながら、情けない姿です。

人生の中でめったに貰わない賞状がこれです。


表彰式


何ということでしょう。

まそれでも気を取り直して、記念にこうしてブログに載せることが出来ました。

嬉しい事です。



Posted by やっちゃん at 00:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表彰式
    コメント(0)